走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

超強力亀の剥製はどうだ! ドラゴンハーレー!

 ……言うな! 自分でも、こんな題名になるとは思わなかったんだ……。それはそうと、辛い。何を見ても聞いても、嫌な未来を連想して……。それでヤケクソになって、題名がよく分からない冗談になったのだろう。無意味な! だいたいオレに、この先どんな幸せがあるって言うんだ! 収入が激増するでもなければ、絵やマンガが上手くなるでもないし。ジャイロダイン松尾です……、嘘です。こんなところで余計な嘘をつかんでよろしい、いくら今後の世の中に塗炭の苦しみが待ち構えているからって……。

 こんな事ばかり考えているから世の中が楽しくなく、将来に希望も持てないのだろう。マー、望まない孤立が長かったから希望を持つチャンスもなく、苦しかったのはあるが。この辺引っ張ると絡み酒みたいになるから、この辺にしよう。

 しかし、家族から「みんな他人ど!」とか言われたりして、家族以外の者との縁を持ちにくい人生を歩んだせいで、今も苦しんでいるのは言っとこう。苦しいのは、長らく「家族より信用出来る他人」や、家庭での苦しい思いを発散出来る場所などを確保出来なかったのもあるが……。だからと言って、自殺するわけにもいかない。どうすりゃいいんだろうねえ……。