走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いかんな

いかんな、また死にたいとか考えるように。心配事は特にないはずなのに、生きているのが申し訳ない気持ちに苛まれていると言うか。 病気の症状が出るといつもこんな感じだ、来週医者があるので相談してみるか。薬に変化もなく、ただただ一方的にこちらが苦し…

なんかまた

このところ静まっていた性欲が、なんかまたぶり返して来た。性欲を解消する手段となると、金がないからオナニーがまず最初に来る。マー、オカズには困らないのでいいんだが。 セックスパートナーがいないのがこう言う時堪える。孤独な人生送っていたのだな、…

それにしても

それにしても、人間関係を築くのはとても難しい。最近いろいろギクシャクしているのでそう思う。

ほぼ一日

昨日はほぼ一日遊んでいたせいか、神経が高ぶって眠れない。マー、さもあらばあれ。

またしても

なんかこう、またしても気持ちが暗澹として来た。 いろいろあってあまり泣き言は言えないのだが、それがやり場のない不安に駆り立てる。病気のせいなんだろうが、こう言う状態が続くとやはり自分がしんどい。 いかん、これ書いていたら泣けて来た。うう……。

くっそー

くっそー、hideakifujiがちぇっかーくんと名を変え、またしてもオレの目の前に立ちはだかりやがる。 幸いにしてここは見ていないようなので、奴に対する苛立ちやらなんやらは一旦こっちに書く事にする。 リモートホストが変わったので前のアク禁の効果が切れ…

疑問

前から疑問なんだけどさ、日本の悪いところを改善してくれとお願いしている時に、「日本が嫌なら出ていけ」と言われる事があるけどなんなんだろうね? 私ゃ日本に骨を埋めるから日本に良くなって欲しいので時々意見を述べるのであって、決して日本が嫌だから…

TPP反対のソース

ツイッターでよくTPP反対派がソースに挙げているのが、日本農業新聞なのが気になる。政治家の農林族や農協が背後にいそうで。*1 私は医療費の高騰が死活問題なのでTPPには反対だが、あまりソースが偏っていると思わぬ落とし穴が待っているので、つい。…

明後日には

明後日には、オレは四十路を迎える。頼みもしないのに。 ヘマばかりして来た人生も、いよいよ後半戦突入かよ。この先何が待っているんだ。マー、何が待ってようと生き抜くしかないのだろうが。