走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

くっそー

 くっそー、hideakifujiがちぇっかーくんと名を変え、またしてもオレの目の前に立ちはだかりやがる。

 幸いにしてここは見ていないようなので、奴に対する苛立ちやらなんやらは一旦こっちに書く事にする。

 リモートホストが変わったので前のアク禁の効果が切れたらしいが、なんで今頃になってベトベト粘着して来るんだ?リモートホストが変わるまで何回も書き込みしていたのか、リモートホストを変える方法を知って実行したのか。

 いずれにしても、ほっといたらロクな事にならんのでまたアク禁にするしかないのか?マー、リアルで会って酷い目に遭わされたわけでもないので適当に返事して放置すべきかな。