走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

辛い

何か言うのも辛いが、沈黙するのもまた辛い。ツイッターの情報消耗スピードについていけず、しんどい思いをしているのもあるが。 正直ネットだけで何を言っても世の中変わらない(悪化する事はあるが)と思うと、何か言うのが辛くなるが、黙っていれば黙って…

携帯広告バナー紹介シリーズ

時折思い出したようにやるこのシリーズ、ムカつくバナー以外も紹介するようになって来てますます先が見えなくなった。 ともあれ今回紹介するバナーはこれ。 ピザ食べているところが、ちょっとほのぼのしていると思うので紹介。

どんな些細な事でも

それにしてもオレは、ほとほと他人に物事を相談するタイミングが悪い。 前の作業所にしたって、話を聞いてくれる窓口は所内にあったのだから、もっとずうずうしく相談をしていればよかった。他人に対する遠慮は時と場合によるな。 所内のどんな些細な事でも…

ア、セ、ス!

ア、セ、ス!どどたた、どどたた。 言うな、勢い余ったアドリブに過ぎん。反省しておる。

怖いバナー

携帯で見つけたちょっと怖いバナー。出てくる言葉といい、絵面といい、夜中に一人で見るとなんか来るものがある。

疲れた

なんか疲れた。もっとストレスから離れよう。

情けない

どこに行っても上手い事いかない自分が情けない、もう死んでしまいたいくらい悲しい。 この年まであちこちでボロクソに言われ、暴力をふるわれ、金を毟り取られ……。思いだしたくない事ばかりで悲しいし、悔しい。 この先オレに何が待ってるのか、考えるだけ…