走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いかん

何もしたくないし、首吊りたいと思うようになって来た……。どないせえっちうねん、おかーん!

ポンコツ

パオロ・マッツァリーノさんは孔子を「ポンコツおじさん」と呼んでいたが、オレも充分ポンコツおじさんであるな。古い男だし、古い「サヨク」だし、古いオタクだし。だが、今さらどうにもならねえのだ。

注射が

医者でエビリファイ注射を打って以来、なんか現実感が薄れている。寝ぼけが続いているっつーか。 しかし注射を打たないと、統合失調症の具合は悪くなる一方なんだよな。どないせえっちうねん、親父ー!

うっとうしい

色々うっとうしいので、またコメント欄を凍結した。これからまた、当分沈黙する。

まだ

まだ希死念慮がひどいので、ブログは当分書けない。

もうやだ

もうやだ、死にたい。

人を縛るツール

なんか最近のネットを見ていると、ネットが人を自由にするツールでなく、縛るツールとして機能している気がするぞ。例えば何かあると一斉に気に入らない奴を吊し上げて炎上させたり。マー、昭和27年の読売新聞の編集手帳に「日本人はことあるごとにつるし…

面白さのアンテナ

人からストレス解消に、『小説家になろう』あたりの無料のweb小説を読んでみてはとすすめられたが、肝心の『小説家になろう』でどう小説を探せばいいか見当がつかない。 これには面白さを感知するアンテナみたいな物が、上手く作動していないのも関係してい…

嗚呼

嗚呼、ロクでもない人生だ。何をやっても上手く行かんし、行く先々で「頭がおかしい」とか言われるし、貧乏から抜け出せそうにないし。 こんな人生、さっさと強制終了させたいですよ。何かいい手はない物か……。

うう

うう、なんか具合が悪いので、もうしばらく沈黙する。

腹痛い

食事の量はそれほどでもないのに、腹痛い。明日大丈夫かなあ?

ノリが悪くてもいいじゃない

最近はとにかく「ノリがいい」事が求められて、ノリが「ワルノリ」であるかどうかを検証しようとしない人が増えてないか? 第一ノリが悪くてもいいじゃない。 これ以上話がひろがりそうにないので、この話はここまで。

性的な行動の制限で起きる事

エクパットの宮本潤子についての話。以下引用。 昔、規制反対運動の中で実際に宮本潤子に会って会話した人に、一度彼女について話を聞く機会があったのだが、宮本潤子は性自体や性的メディアにもの凄い忌避感情を持っていて、特に人が自慰をする事自体を害悪…

いてえ

背中が痛くて、何も出来ない。こうしてパソコンいじるのも苦痛だ。動くのが辛いので座っているだけだし、どないしたら。