走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新旧絵柄比較

才能の伸びしろ、どの程度残っているのかな……。

エロ絵

着ようとしてるのか脱ごうとしてるのかどっちなんだ。

今年を振り返ってみて

まず、やはり作業所の空気には馴染めんわ。行かない時の方が元気になれるってどう言うことよ? あと、も少し長文のリハビリすればよかった。最近は少し病状が回復して少しは書けるようになって来たけど。 それと、同人活動は40が山かも。とか言いつつpixiv…

調子を取り戻しつつあり

CGの方は調子を取り戻しつつあり。

話は変わるが

今年もあっという間の一年だったか。あと何回こうしていられるんでしょうね?

年賀CG

を描いているのだが遅々として進まない。

結論

別にいいやと言う結論に。

ところで

最近ショタでも萌えるようになってきた。いいのかなあ……。

雲が厚く

寒い!今朝はそれほどでもなかったのに。

何もしたくない

寒さのせいもあろうが、時折このままあの世へ行ってもいいような気さえして来る。薬は飲んでいるのに。

寒い

広島は今週いっぱい寒いみたい。

ネット疲れ

最近ね、ネットで情報集めるのに疲れてますのよ。 ソースがハッキリしない話や、誹謗中傷ばかりで取捨選択がしんどい。

とは言え

うまく長文をまとめられない状態なのは変わらない。 しかしなー、ネットのフィルタリング規制ほど無意味なものないよね。「いい命令も悪い命令もコンピューターは区別することが出来ない」(byあさりよしとお)のに丸投げすんなよな。 この辺、今度姉妹ブ…

どうやら

少し具合がよくなったみたいだ。

そりゃ確かに

金がなくて、3ヶ月くらい通わなかった時もあったけどさあ。……そりゃこじれるわ。

6年も

精神科受診していて、症状がよくなった実感が沸かない。別の病気なのか、私が重症なのか。

世の中が

少しどころじゃなくきちがいじみて来ている、面倒なのでもう寝る。

しばらく

人様の顔は見たくないなあ、なんかもうめんどくせえ。

疲れた

なんかもう疲れたな、薬飲んでおとなしくしているしかない。