走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝から

なんか死にたくなって困っている、気持ちが落ち着くまて寝とくか。。

社会復帰とか

昨日の続きみたいな話。 就労だけが社会復帰と考えるのでないにしても、今の状態が社会的に幽霊のような状態みたいに思えてならないのだわ。 じゃあお前はどうしたいのかと聞かれても、答えようがないのも事実なんだが。 ただ、行く先でロクでもない奴に出く…

今日、医者に

「(作業所で)スキルが上がりさえすれば、社会復帰出来る」と言われた。その日はいつなんだよ! もしかしたらそんな日は二度と来ないのかも知れない、だとしたらオレは何を楽しみに生きて行けばいいのやら……。

精神的に不安定

少しずつイライラが募り、精神的に不安定な状態。しばらく大人しくしてます。

私信

いきなり私信。兜ダイバーダメガさん、レスは少しお待ち下さい。今精神的な面が不安定で、込み入った文章書けそうにないので。

加齢と薬

ああ、加齢と薬の副作用のせいか性欲が奮わない。亜鉛サプリをどこかで手に入れてみて、それでもダメなら医者に相談しようか。

最近

最近、オナニーするのもめんどくさくなって来た。性的に衰えて来てるのかなあ。加齢と、薬の副作用と両方が考えられるからなあ。

ああ

一日も早く死んでしまいたい。

悪化

やはり精神面の不調は、ほっといて良くなるものじゃないな。ますますきつくなった。今日はもう寝て大人しくしていよう。

うぅむ

やはり今の精神状態では、複雑な作業は出来そうになし。今起きてるのも辛い。

やはり

今、オレは側に人がいる場に耐えられないみたいだ。作業所を変わって一週間以上経つが、作業所に通う事自体が苦痛に感じられていかん。 来週医者に行って、相談してみよう。

ふと思ったのだが

震災からこっち、政局はますます混乱しているが、ふと思った事がある。 仮に震災が起きた時、自民党が与党なら対応が上手く行ったのか?原発推進の責任を認めるかのような事を言っていたみたいだが、与党で同じ事を言えたのか? あと、自民党が与党でも野党…

頭痛

原因不明の頭痛が襲ってきて、何も出来やしない。今日は大人しく寝てるしかないかも。

今日は

なんか今日はイライラして何も手につかない。さっさと薬飲んで寝ちまおうか。

台風接近

台風が接近していて、風は強いやら雨はパラパラと降って来たやら。 洗濯しようと思っていたのだけど、木曜まで日延べせざるを得ない。

漠然と

なんか漠然とだが、死んだ方がいい気がしてきた。この先何もいいことなさそうな気がして。 マー、一晩寝たら忘れてるかもなので今は早まった真似をしないように気をつけているしかないか。

ところで

別の場所でエロい話が出たので、それに刺激されてまた悶々として来た。その手の話が出来る相手がもっと欲しい。

結局昨日は

結局昨日は、オナニーして性欲を収めた。ただ昨日の日記書いた時は、無性に女の体に触れたいと言う気持ちも働いていたのだがな。

しまった

しまった、なんだか知らんがフーゾクに行きたくなって来た。何考えてやがるんだオレは。 このところ悶々としていたのは事実だが、ムラムラしたならオナニーで充分だろ?オレ。なんでこうヘンな欲求ばかり出て来るんだか。