走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ふと思ったのだが

 震災からこっち、政局はますます混乱しているが、ふと思った事がある。

 仮に震災が起きた時、自民党が与党なら対応が上手く行ったのか?原発推進の責任を認めるかのような事を言っていたみたいだが、与党で同じ事を言えたのか?

 あと、自民党が与党でも野党でも他の政党に邪魔されて思うように行動出来ない程、自民党の基盤は脆弱なのか?どうもオレの知る自民党支持者は、すぐ他の政党のせいで自民党が思うように行動出来ないかのように言うから三番目に言った事がちと気になってな。

 皮肉とか揶揄とか抜きに、自民党支持者は何を根拠に支持しているのか知りたいんだよ。