走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オナニーが週一回に

精力が衰えると言うのは、こう言うことか……。マー、一生独身なんだからべつにいいかインポでも。

姉妹ブログで

長文のコメント入れられると、どこから答えたらいいかわからなくなる。軽い話題も重い話題も持ち出せん、放置しようかな全てのブログ。

それにしてもなあ

最近、物を言いづらくなっているだけでなく、精神的に参っているみたいだ。 友人から「そんなに肩に力入れてないで」と指摘された時、ちと愕然としたし。なんかの症状かなあ……。

関係ないが

最近、ビクトリア朝時代的な禁欲主義を振りかざすキリスト教右派とかが鬱陶しい。まさかテロで殺すわけにもいかんしなあ。

それでまあ

昨日の続きみたいな話。 私もパチンコはやらないけど、ギャンブル全否定でなくパチンコに関してのみヒステリーみたいに拒絶反応起こす神経の持ち主が分からん。 パチンコ利権に関しては警察官僚の天下り先の方*1がもっと問題抱えているのに、「パチンコ=北…

くっくっくっ……

id:buyobuyoさんとこでこんな話を拾って来た。 コメント欄を見ると、小林よしのりと読者の間でしょーもないケンカが始まったようだ。面白いからどっかよそでやれよそで。

彼奴らのしつこさについては

コチラ参照。

それにしても

APP研のしつこさは何とかならんものか。奴らと戦う気力もない自分が情けない……。

たまにはエロ話

このところ精力が衰えてオナニーも出来ん、つまらん。

色々と

我慢のしどころなんだろうな。今は。

今日で

GWも終わり、寂しい限りだ。好きなだけ寝ていられる時間がまた当分なくなる……。

最近

楽しいと思える事が減ってきた。寝ている時が一番楽だ。

だからと言って

今辞めても仕方ないんだよな、他に何か出来るわけじゃなし。再就職なんかトテモトテモ……。

おまけに

作業所の作業以外の事が殆ど出来なくなっている。帰ったら寝るばかりだ……。こんな状態で何が「日々進歩しろ」だ!?出来るか!

もうやってらんねえ

これ以上、作業所の所長にプライバシーを詮索されてたまるか!所長の前では何も喋りたくない。