走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近急に

性欲が戻って来た。生き物は自分がダメだと思うと、子孫に託そうとすると言うが……まさかね。

嗚呼

田母神元航空幕僚長が、広島市長選挙に立候補とか。悪い冗談はたいがいにしろ、平成教育委員会SPでビリケツに近い成績だったオッサンだぞ!当選したら首くくろうかな。

えらいこっちゃ!

id:kamayanさんとこにこんな話が。えらいこっちゃ。 適切に「大騒ぎ」せよとのことなので、一応リンクしとく。時間がないから、政治家回りも出来んし。 もし自民党の「改正」案が可決したら、世界は3年後に滅んでもいい。わしが許可する。

迷う

姉妹ブログにこんなこと書いてしまったが、他人を巻き添えに終末迎えるよりも、俺ひとり死ねばいいだけかとも思う。それともなんとか生きていた方がいいのか……迷う。

ちと言いすぎだが

正直、日常や過去の過ちにうんざりしてつい。

もうどうでもいい

もう、病気が治らんでもいい。このまま死んでしまいたい。

相変わらず

陰性症状がきつい……。なんでこうなっちまったんだろう?

なんでこうなったのか

色々と疲れが溜まっているんだろうな。今日から5日まで休もう。する事は色々あるけど(それが出来ないから苦労するんだが)。

相変わらず

陰性症状がきつく、殆どなにも出来てない。 作業所の指導員も心配してくれているけれど、ヤハリ。