走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

足跡怖い

時折意外な方がわがmixiに足跡残してくれたりしてそれは嬉しいが、どうも接点が乏しいと言うかない方の足跡に戸惑う私。 特に(全く共通の話題がなさそうな)女性だと、わけもなく怖くなる事がある。やはり私は自分の(三次元の)女性に対する恐怖を世間の女…

一行だけというのもなんなので

最近、思う事。ネットで議論しようとか、誰かを言い負かそうとしても限界があるな…。ネットイナゴにつける薬はないからな。

一昨日言った事の

舌の根も乾かぬうちにブログやmixi再開。ネタがあったら腐らないうちに書きたいじゃないですか。

結婚資金を断つ「独身税」

id:ositoさんとこから。詳しくはリンク先を読んでもらうとして、「独身税」に限らず「金のタマゴを生むニワトリを殺し兼ねない施策」を提唱したがる自民党と、その支持者ってナニ考えてますのやろ? …原則放置&下ネタブログのはずが、どんどん色んなこと書…

しまった

id:kamayanさんとこ見たら、オレは日露戦争の時に日本に外貨を貸してくれたユダヤ人の名前間違えてた…ジェイコブ=シフをジェイムズ=シフと。ホマイリー!

今、精神的に参っている

今月はもうブログもmixiも書けないな…。

スーパービジョンって会社のサイト見たら

旭通信社と第一企画が合併した「アサツー ディ・ケイ(ADK)」って会社の系列に、アニメ制作会社のNASとエイケン、それに「何故かやたらに陰謀論系トンデモ本を出す」(最近は徳間書店に負けているが)日本文芸社が加わっているのな。同社の桐生操の著…

刺又・突棒・袖搦

id:kamayanさんとこに「今の『さすまた』は不審者を取り押さえる道具として不十分」と言う話が出ていた。*1その話についてコチラで興味深い話が。 警備の仕事をしている関係上、現在の「さすまた」が江戸時代の刺又とは似て非なる物になるのも仕方ないかな……

何やっても自己嫌悪

「こんなことになるなら、最初からネットなんかしなければ良かった」と、自己嫌悪に陥る事が多くなって来た…。もう、生きる気力も殆どない…なんでこんな事に。

混沌からみえるもの

世の中、二元論や二項対立で考えては割り切れないものが沢山あって、自分の置かれていた環境がわりかし混沌としていたから、それを受け入れようとしている自分と「これ以上話をややこしくしないでくれーっ!」と言う自分が自分の中にあって…。後者に流される…

今日の下ネタ…と言うか現実逃避

一眠りして目を覚ましたら、可愛いショタっ子になってて今までの事は悪夢で、憧れている近所のお姉さんか優しいお母さん(両方当然美人)と「いい仲」になってハメていればいい暮らしになっていればなあ…。

何もしたくない

惰性でネットにつなげているが、最近はホント何にもしたくない。*1このところ年のせいもあってか、オナニーすらしんどいし、ため息や嘆き方が死んだ親父に似てしまっているし…。テレビ見る気力も絵を描く気力も…。 …昔死にたいと近所の人に話したら、「そり…

今日の下ネタ

スーパーにあった熊本名物「いきなり団子」のポップが、「ふたなり団子」に見えてしまった私。 そのポップにはアニメ「ケロロ軍曹」でもおなじみの云々と、アニメ誌かなんかからコピーしたケロロ・ギロロ・タママがあしらっていた…こいつらふたなりにしても…

あとどれくらい出来るか分からんけど

辛い時にはmixiで、シティボーイズ分やアテナ分を補給しよう。少しはガス抜きになるだろう…もっと早く誰か招待状くれていればなあ…。

最近、勃起しづらくなった

なんかね…エロ話とか下ネタとかウェブで書いているけども、性欲…いや、生きる気力自体が衰えているのよ。おかげで件名のような体たらく。 オレは18年前死んでいれば良かったのか…待て、今付き合ってくれている友人・知人の立場はどうなる!? それに今オレ…

妙な萌えツボ

どうしても、「裸で外に居る女の子」と言うシチュが好きでねえ…旧約聖書の最初の方で、アダムとイヴが裸で過ごしていたと言う箇所が小さい頃妙にうらやましかったり(イヤ、アノ頃は自分が裸で暮らしたかったのかも…人間の記憶なんて自らいくらでも摩り替え…

mixiのコミュニティの

初手から「二次元裸マフラー娘」とか「ロリ爆乳」とか濃いコミュ選ぶのって、どうよ?オレ。 アピールのため、コミュへの手土産のための画像を用意するとなると気力が…それ思うだけでmixi疲れしそう。ちうかネットどころじゃなくなりつつあるんと違うか?オ…

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい! おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい! おっぱい! ( ゚∀゚)o彡゜おっぱい! おっぱい! ( ゚∀゚)o彡゜おっぱい! おっぱい! ( ゚∀゚)o彡゜おっぱい! おっぱい! ( ゚∀゚)o彡゜おっぱい! おっぱい! ( ゚∀゚)o彡゜おっぱい! おっぱい! ( ゚∀゚)o彡゜おっぱい! おっぱい! ( ゚∀゚)o彡゜おっぱい! …

初日でmixi疲れか

なんかね…。色々なコミュニティがあって登録したり少し発言したり、お気に入りにかしんたんとか田中松太郎さんとか入れてるんだけどなんか気が重い。初日で「mixi疲れ」かなあ…?マー、アカウントだけ残しておいてまたおいおい考えればええわ。あるいは…

やはり

「らめぇん」を、不思議語尾にするのには無理があるか…らめぇん。

今日も下ネタ…らめぇん

榎本俊二「えの素」に、「男は不安な時ちんこを握り締めていると安心する」と言うようなセリフがあった…気持ちは分かる。 …不安な時ちんこを握り締めて安心を求めるふたなり美少女ハァハァ(;´Д`) …らめぇん。

今日の下ネタ…らめぇん

なんで仕事やバイト中性欲がムラムラ来るのに帰って来たらそれほどでもないのか…らめぇん。

海栗よしみさんとこの雑記に

「ラーメン」の事を「らめぇん」と言うようにしたら面白いんじゃないかと ふと思って試しにググってみたら 「らめぇん の検索結果 約 9,770 件」 日本は平和です。 とあった。私もためしにぐぐってみたら現在9,670件。 …しばらく語尾に「らめぇん」てつ…

気軽に雑談したい…

色々あって、やる気が出ない…。自発的に娯楽が出来るわけでもなければ、気楽に雑談できる場所が今の私にはないから気分転換も出来ん。自分とこの掲示板過疎化しているし、友人とのメールのやりとりも相手の都合が噛みあわんし。正直独り言をブログに書き続け…

念法眞教(念法真教)もしつこいな

ふー、いつまで奴らとの編集合戦が続くんだ。竹花豊とも、借金とも戦わねばならんのに…。こんな文章書いている間にやることあるだろ、色々と。オレ。

あほかおのれはー!

しょこたんこと中川翔子のブログにアホな事が…。 殺人に時効なんかいらない時効なんかが存在する意味がわからない やったほうは同じめにあうこともないのに 時効や減刑で守られてどうするの加害者をまもるものは全部なくなってしまったらいい …中島らもの本…

昨日は耐えられた

今日は耐えられる、そして、明日の事は考えない…。

女性名で届くスパムメール

最近、ウェブのメールボックスに女性名で届くスパムメールが来てると、山上たつひこ「恐怖飯店」のラストに感じたのと同じ恐怖が…。わしは恨まれる覚えはないぞっ!

色々疲れた

疲れる原因はあまり食べてないからな…。 金がないと言うのもあるが自炊とか買い物が面倒で、さりとて外食なんかトテモトテモ…なんとかせんとはずみで飢え死にしそう。知人の差し入れとかでなんとかやって来たが…。 昨日は地元の「食の祭典」の警備だったが、…

呻いてばかりの毎日

このところ何かにつけ呻いているような…。以前兄嫁に電話した時、苦しくなって呻き出したら「ホラー映画の女幽霊のような声出して…どうしたの!?」と心配されたし。確かに私の身には色々あるけど、言えないよ…。