走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

今日の下ネタ

 スーパーにあった熊本名物「いきなり団子」のポップが、「ふたなり団子」に見えてしまった私。

 そのポップにはアニメ「ケロロ軍曹」でもおなじみの云々と、アニメ誌かなんかからコピーしたケロロギロロタママがあしらっていた…こいつらふたなりにしてもな(タママの凶暴化はうちの兄を連想させるし)。巨乳な秋ママンがふたなりなら、往来でひん剥いてケツからハメて、秋ママンのちんこをしごきながら晒し者に…ハァハァ(;´Д`)

 …いきなり団子の製造元さんと、吉崎観音さんごめんなさい。もう私のふたなり好きは、生まれ変わるその日まで已むまいと思うので。