走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

最近、勃起しづらくなった

 なんかね…エロ話とか下ネタとかウェブで書いているけども、性欲…いや、生きる気力自体が衰えているのよ。おかげで件名のような体たらく。

 オレは18年前死んでいれば良かったのか…待て、今付き合ってくれている友人・知人の立場はどうなる!?

 それに今オレが死んでも念法眞教念法真教)が喜ぶだけだな。やわらか戦車よりも戦闘能力がないオレだが、どうにかして生き延びないと…でも人間寿命と言うものがあるんだし…いかんいかん、考えがループしてしまっているし、その度にエネルギーロスは発生しているんだから同じ考えるならもう少しマシな事考えんと。

 例えばどうやったら儲かるCG集を作れるか、儲かる文章を書けるか…そうですっ!皮算用です!