走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

海栗よしみさんとこの雑記に

 「ラーメン」の事を「らめぇん」と言うようにしたら面白いんじゃないかと
ふと思って試しにググってみたら
「らめぇん の検索結果 約 9,770 件」
日本は平和です。

 とあった。私もためしにぐぐってみたら現在9,670件。

 …しばらく語尾に「らめぇん」てつけみようかな。らめぇん。
 実は今、教育基本法「改正」案が特別委可決して、げんなりしてる。らめぇん。
 マー世の中全てが右肩上がりに良くなるわきゃないと分かっていても…らめぇん。
 「改正」案がいじめ防止はじめとする教育現場の改善に役立つかどうか分からんのに、はしゃいでいる有象無象の姿を想像すると…らめぇん。

 こんな話より、山咲梅太郎さんの描く巨乳美少女が好きだとか言っていたいらめぇん。