走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

社会復帰

作業所と言う場所が社会復帰を促す場所だなんて言っている奴を、海鼠でひっぱたいてやりたい。海鼠があかんかったらトイレのスリッパで。 通い続ける事で定期的に同じところに行く習慣を作ったり、作業を通して社会と関わって行ったりする場所なんだろうが、…

ネット上の

レッテルの貼り合いほど無意味な物ないね。数年前2ちゃんでオレと関係ない奴が、オレだと思われたのを見て思ったんだけど。 ネットでレッテル貼られたところで死にはしないし、自分がネットの中でどう思われているかを気にしても人生になんら得するこたぁな…

考えれば考える程

考えれば考える程負のスパイラルに落ち込むが、マトモに働けなかったのが悔やまれる。と言うか、中卒でなおかつ頭の病気持ちの人間に与えられる職業なんか限りなくゼロな気がしてきた。 学歴も持病も関係ない職業には自由業(例えば文筆業)とかお笑い芸人と…

それにしても

なんかこう、世の中の動きがきな臭くっていけねえ。石原新党がたちあがれ日本の看板書き換え程度ですめばいいが、最悪自民・維新・石原新党による超党派の改憲推進勢力になったら目も当てられない。支持層が被っているので、票の食い合いに陥る可能性もある…

どうも身体が

なんかなー、どうも身体が悲鳴をあげているみたいだ。起きてるとしんどいし、食べ物を飲み込みにくくなってるし。 雨の降る予兆程度ならまだいいが、もっと重い病気の予兆だったら目も当てられないぜ。

悪夢

ツイッターの江頭2:50名言botより。以下引用。 どんなに美しい夢であっても、叶えられぬ者にとっては悪夢だ。 してみると私は、まだ悪夢から覚めてないのかも知れない。マンガ家になりたいと言う悪夢から。 もう諦めが付いたと思うが、諦めきれてない…

はっぴっ!?

テレビアニメ『日常』のワンシーンから始まりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?克森です。 最近ちと具合を悪くして、ロクな事を考えられない状態でした。今もそんなにいい状態じゃないんですが、なんか書きたくなって。 それにしても、兄貴と別…

言ってはみたが

姉妹ブログでこんな事書いたけど、ここで書ける話と姉妹ブログで書ける話とがあるんだよな。例えばこのはてダは、引用が解りやすい形で書けるとか。 もしかしたらオレも、ブログからツイッターの方に軸足が移ったのかも。トゥギャッターのまとめの方が一度に…

ムカバナ4連発

さあさあやってまいりました、携帯のムカつくバナー略してムカバナ晒し。 これらに共通しているのは「時間を止める能力でスケベし放題」な話なとこなんだが、なんで作家はネタ被っていても気にしないのか?そんなに携帯コミックてのはネタがないのか?それと…

嗚呼

すっげえ頭が重い、おかげで考え事が苦痛に。 ひよひよひよひよ、ひよひよひよひよ、ひよひよひよひよ、ひよひよひよひよ、ひよひよひよひよ、ひよひよひよひよ。

愚痴っぽくなるわ

なんかこう、自分の人生を振り返る度に落ち込んでしまう。じゃあ振り返らなければいいじゃないかと言われたら、それまでだがヤハリ。 何をやっても上手く行かない人生に嫌気がさして愚痴っていたが、最近また人生の強制終了すら考えている。アカン。

歳月人を待たず

そう言えば(どう言えば?)オレ、吉崎観音と同い年なんだよな。ゲーメストで、彼のイラストを見ていたのが20年前か……。比較したら雲泥の差の人生だな。 吉崎観音は売れっ子になったってのに、20年の歳月の間、オレは何をした?なにも。歳月人を待たずと…

こんな事を書くと

「病気が良くなれば色んな事が楽しめるようになるから」とうめたろーさんから言われそうであるが、それがいつの事やら解らないから悩んでいるのであって。 とは言え、認知の歪みでこの先もいい事ないと決めつけがちかも知れないとも思っていたりもする。だか…

回想

なんか人生のうち、嫌な事や酷い目に遭った事ばかり思い出して辛い。 いい事もあるにはあったが、それが頭に浮かび上がらず嫌な事が先に頭に浮かぶ……。 育った家庭が荒んでいたのが、まず一番の不幸だ。しかしこればかりはどうしようもない。 これからの人生…

感傷の秋

のせいか、何もする気が起きなくて困っている。ゆうべまではそんな事はなかったのに、今はこうして文章を書くのもしんどい。なので当分ブログ書くのは中断する。ネタを仕入れたら書くかも知れないが、今の精神状態ではこうやって告知するのが限界。ではまた。