走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ムカバナ4連発

 さあさあやってまいりました、携帯のムカつくバナー略してムカバナ晒し。




 これらに共通しているのは「時間を止める能力でスケベし放題」な話なとこなんだが、なんで作家はネタ被っていても気にしないのか?そんなに携帯コミックてのはネタがないのか?それと一番上のバナーに描かれている男が、嫌いな奴に似ているのでムカつく。

 これを書いている間、うちの外から勝共連合街宣車ががなりたててうるさい。ムカバナよりも、街宣車の方がムカつく。勝共連合の黒幕は統一協会ではないか!?文鮮明が死んだと言うのに、おさかんなこって。

 話をムカバナに戻して。短期間の間に、ネタが被ったのはどう言うことよ?繰り返すが。いや、エロマンガでもネタ出しに苦労している話を知っているから、あまり責められるモノではないのかも知れない。