走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

はっぴっ!?

 テレビアニメ『日常』のワンシーンから始まりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?克森です。

 最近ちと具合を悪くして、ロクな事を考えられない状態でした。今もそんなにいい状態じゃないんですが、なんか書きたくなって。

 それにしても、兄貴と別居してからと言う物、すっかり自発的にテレビ見る習慣がなくなった。今は仮面ライダーウィザードとマギしか見てない。これもいつまで続く物か解らないですし。

 長時間テレビ画面見てると、涙がでたり頭痛がしたり。頭痛はなんとかしないと。ここに書いてもなんとかなる訳じゃないけど、なんか言わねば。