走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

悪夢

 ツイッターの江頭2:50名言botより。以下引用。

どんなに美しい夢であっても、叶えられぬ者にとっては悪夢だ。

 してみると私は、まだ悪夢から覚めてないのかも知れない。マンガ家になりたいと言う悪夢から。
 もう諦めが付いたと思うが、諦めきれてないのでネットで絵を公開したりしているのかも。プロになれなくてもマンガ絵を描いてもいいとは言えヤハリ。文章への転向を人から勧められた事もあったけど、一回だけ文章の仕事をしたはいいが、それからと言うもの全然次に繋がってくれてないし。

 あまりグダグダ書いていると、お叱りを受けそうなのでこの辺にしておく。