走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2019-10-20から1日間の記事一覧

倒れるやら、頭は打つやら……

今日、ゆめタウン呉のコメダ珈琲で、店を出ようとして倒れてしまい、その時テーブルで頭を打った。救急車を呼ぶほどの事はないと、勘定済ませて帰ったが、つくづくいやになる。倒れたのも頭を打ったのも不可抗力だが、悲しくはなるわな。いや、その時いやな…

景気の悪い話

この記事、最初は「居残り」と言う題名にする予定だった。『いだてん』39話で圓生が、『居残り佐平次』のマクラで「居残りは景気が悪いもの」みたく言っていたのをマクラに、「オレもいろいろ取り残されて、居残りみたいなもんだ」と繋げる予定だったが、…

意外と酒癖が悪いオレ

昨日3年ぶりに酒を飲んだら、酒は旨いのに悪酔いをしてしまった。別に酒の席でしくじったとか、吐いたとか言うのではなく、帰り道酷い考えに支配されて。「いつもの事じゃねえか」と言われそうだが、恨みつらみやバカにされているような感覚が奔流のように…

オレはツイッターしかやってなかった……

ここ数年、オレはツイッターしかやってなかったとしか。なんてこった! マー、うつ状態がこじれて行き、他の事が出来なくなっちまったんだが。将来になんら希望も持てないし、改善のきざしもない。そんな暮らしを続けていれば、うつ状態にもなるわい! 最近…