走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2019-12-04から1日間の記事一覧

おおおおお~! おお……、おおっ、おーっ!

今日はもう書き物しないつもりだったが、なんかまた性的に悶々としてきたので。ひとりで出せば解決するんだろうが、めんどくさいと言うか、まだそこまでたかぶってない。性的に悶々とすると、同時に辛くもなるし。その理由は、自己嫌悪なんだろうけど。自己…

しばらくツイッター見たくない

しばらくツイッター(の、タイムライン)は見たくない。精神的にも、肉体的にも、参っているのだ! 連絡が入ったら見るかも知れんが、そうでもなかったら今日は見るまい。昨日はほとんど寝ていたので、あまり見てなかったので、だいぶ精神が落ち着いていたし…

自立的な倫理を生きる

これが「連帯責任」。生徒も、教員も、校長も、みんな連帯責任で関係ない人を痛めつけ、責任の所在を曖昧にする。個人が自立的な倫理を生きることを禁止し腐敗をもたらす神戸市、全校長の賞与増見送り…教員いじめ「理解得られぬ」 : 国内 : ニュース : 読売…

小人閑居して不善を成す

マジで理解出来やん感覚で生きてる人っておるんや〜…って、初めて目の当たりにして気にするのが馬鹿らしくなった話。 pic.twitter.com/u4yv21EDd6— 夏ノ瀬 いの「もう頑張れない…(以下略)」発売中 (@stylish_gorilla) 2019年11月29日 このツイートに添付されて…

何にもしなかったら、もっと酷い事になってたじゃんね~!

ちょっと『いだてん』の田畑政治が入った題名だが、お付き合い願いたい。かつて表現規制反対派は、保守を自認する連中とすっげえ相性が悪かった。規制に反対してくれる議員に民主党のそれの名前が出たら、「民主党が協力してくれるわけないじゃないか、俺は…