走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

あああ、ゆるめてえ、ゆるめてえ~……

 題名は気にするな。いろいろ嫌になって、無意味なものにしたくなったんじゃ。世の中が嫌で嫌でしょうがない、どんどん悪くなる一方だし。そう思う理由は、ツイッターなどにろくな話がないからだ。メディアが悪い話に流れるものだとしても、いい判断材料がまるでなくては……。

 こうも世の中に嫌気がさすと、このブログにエロ絵を貼ってやろうかと言う気にもなるが、そうはいかんし。「なんで、そうなるのよ」と言われたら、今考えられる自暴自棄がそれしかなかったんじゃ。「自暴自棄だめっ!」と言われても、世の中に切り結ぶ余力もないから、つい。憂さ晴らしは、絵を描く事くらいですよ。それすらも、これからの世の中では脅かされそうで。反対に、絵を描く者にさんざん悪口言ってきた奴らは安泰……。生きているのが嫌になるな、文章にすると。やっぱり1988年に、家族ともども心中した方がよかったんかなあ? こんな極端な考えすら浮かぶよ!