走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

今日はもう、記事書けねえ

 くっそー、気が滅入って記事が書けん。今日はもう、あきらめよう。と言うか最近、こんな事ばっかり言ってるよ! それだけ精神的に参っているのかも知れん。くっそー、知れんが知れん知れん。変だぞー! 変だぞー! お兄ちゃん変だぞー! ……言ってる場合か。今は空元気どころじゃねえ。

 正直、こうまで落ち込みやすい状態だと、定期的な書き物は見合わせた方がいいかも知れない。そしたら自宅ではぼんやりするか、寝るかだけになりそうだけど。マンガ描きはどうしたって? 今、行き詰ってるのよ。描くのはオレだから読者からの感想をどう拾うかもオレ自身の問題だが、まだ考えが定まってない部分があって……。それに今、非常に気が滅入っているから、物語づくりに注力出来ない……。ちくしょう。今月いっぱいは休んで、マンガは来月から仕切り直しとしよう。とにかく今は休む時間が欲しい……。