走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

となみの、ちゅーりっぷばたけーっ!

 すまん。記憶の扉が開いて『がきデカ』でも、かなりマイナーなギャグを題名にしてしまった……。ちなみに、読みやすくするため読点を入れた。それより、今日は気が滅入って何もしとうない。「となみの、ちゅーりっぷばたけーっ!」も、空元気じゃ。いろいろ頭に来て、焼き肉でも食べようかと出かけたが、結局それも叶わず……。なんかこう、今日はやる事なす事、中途半端な気がするのじゃ。なぜ語尾が山上たつひこ風。題名に、引きずられたな。

 くおお、この記事書いてる間も、気が滅入っていかん。何があった、オレ。