走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2022-03-25から1日間の記事一覧

となみの、ちゅーりっぷばたけーっ!

すまん。記憶の扉が開いて『がきデカ』でも、かなりマイナーなギャグを題名にしてしまった……。ちなみに、読みやすくするため読点を入れた。それより、今日は気が滅入って何もしとうない。「となみの、ちゅーりっぷばたけーっ!」も、空元気じゃ。いろいろ頭…

ますますもっていかん、気が滅入って来た

明日、天気が荒れるみたいなんで気圧が悪さしてるのか、気が滅入って来た。どうしてこう、気が滅入るんじゃい。自宅にいると、不安や恐怖に支配されがちだからと言うのもあろうが……。そこに加えて気圧の低下でげしょ? もう、どうにも。下記記事書いた時も、…

身近でフェイクニュースのネタにされた人が出ては……

今日はブログをもう書かないつもりだったが、急遽記事を書く。きたる2025年の大阪万博の公式キャラがらみで、それが発表された2020年あたりから、氷厘亭氷泉(以下、ひょーせん)さんの「発狂倶楽部」界隈で「命輝寺(みょうきじ)」と言う架空の寺…

いかん、ブログが書けん

あまりにも文章を書く力がなくなり、さっぱりブログが書けん。今日はこの記事だけにする。とにかく、頭が働かなくてねー。そうでなくてもしんどいし、世の中に意見したいとも思わないので、復調するまでおとなしくしている事にした。やれやれ。