走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

また、何日か沈黙する

 急に気が滅入って来た。気温の急低下や気圧のせいだろうけど、今や空元気も出ない。また何日か沈黙しよう、ネットで書き物する気力がない……。

 しかし、今月はやたらにブログ書きを中断する期間が多いな。それだけ精神的に参っているんだろうけど、対策はない。ツイッターも、げんなりする事が多くて見る気がどんどんしなくなってるし、思ったより重症だ。繰り返すけど、対策はない。うつ状態がきつくなってる以上、難しい話は出来んしねえ。

 とか書いていたら、頭痛と倦怠感が。これ以上この記事を書く事は出来ん、しばらくさらばだ。