走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

気が滅入るったらありゃしない

 なんか急に気が滅入って来て、どうにもならない。一昨日昨日と出来なかった、数学の勉強もせにゃならんのに。ずらもーっ! 「ずらもーっ!」じゃねえよな……。いろいろツイッターでDMを飛ばしたりして、気を紛らわしてはいるものの……。数学の勉強が一昨日昨日と出来なかったのは、一昨日は友人の訃報のショックから、昨日は夕方から真夜中まで寝ていたせいと、それぞれ理由はある。だったらデモンズブレイゾンやってんじゃねえよと、自分にツッコミ入れたくなるが……。マー、一昨日デモンズブレイゾンをやめたとたん、ショックや悲しみが襲って来て、思考が停止し勉強にならんかったのよ。

 実はこの記事を書いてる今も、頭は決して働いてるとは言えない。友人の死が相当こたえているようだ。なので明日の正午に予約投稿した記事のあと、しばらく沈黙しようかと。気持ちが落ち着くまで、書き物出来ん気がして。