走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

愚痴りたいけど

 気が滅入って、すっげえ愚痴りたいけど、長文書く力も、ツイッター見る気もない。それでも愚痴は出る……。いえね、下記記事のコメント欄で愚痴った話と重複するが、いろいろあってネット自体で議論する気になれんけど、急にもやもやして。

a-katu.hatenablog.com

 もやもやを言語化出来ん上に、つまらん過去がフラッシュバックしているため、クダクダしく語るつもりはないけどな。フラッシュバックの内容は、ガキの頃に親父と言ったどこかの島の海岸が、目から離れんのだ。ああ、ああ。そうこうしてたらオレを殺そうとした勤め先がフラッシュバックしだした。これでは愚痴もままならん、当分黙ってるぞ。

 中学では、札付きのヤンキーに殴られ、勤め先では殺されかける前に殴られ続け、そこを辞めて入ったバイト先でも殴られ……。なんて不幸なんだ、オレは。そこら辺に押し潰されないため、いろいろ愚痴ったのじゃ。と言うか、眠い。さらばだ。