走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ものすごく気が滅入っている

 明朝、広島県南部に雨が降るせいか、ものすごく気が滅入っていかん。今朝はそうでもなかったってのに、なんでよ。なんでよじゃねえか、人に聞いて分かるたぐいの話じゃなし。こうも気が滅入っては、絵も描けん。動かないサザエさんが襲って来る。サザエさんの次は毒蜘蛛だっ! 浩は素手で払い落すっ! ……やめよう、空元気もむなしい。話を戻そう、オレはひとりでいると、どうにも落ち込んでしまう。それは自分の将来を信じられないせいだろう。なぜそうなったかと言うと、今まで酷い目に遭いすぎたからやっ! としか。同情買いたいつもりはないから、いちいち詳述はせんけど……。

 とか言いつつジッとしていたら、気が楽になって来た。オレに今必要なのは、休養かも知れん。くっそー、知れんが知れん知れん……何度目だ、このギャグ。こう言う事を言うより、休んでた方がいいんじゃないかなオレは。