走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

しんどすぎ……

 今日は、あまりにもしんどくて、こうしてブログを書くしかなかった。書くつもりはなかったが、何か言ってないと気が滅入っていかん。気が滅入るのは、嫌な事を反芻するからなんだけど。嫌な話を出来るだけ遮断するため、今日を機に大型連休の間はツイッターを控える事にしたが、そしたら嫌な過去を反芻しているオレっていったい……。それだけ楽しいと思える事が少ないんだな、うーむ。やだやだやんだ~、やだやんだ~。

 これ以上、自分の中の恨みつらみを吐き出すと、ある種の自家中毒になりかねん。他に話はないのか? オレは。マー、それだけ酷い目に遭わされていたとも言えるんだが、掘り下げんぞ。なので、次の段落から別の話題に持ち込む。気晴らしだから、コロコロ話題が替わるんじゃ。

 大型連休の間は出歩く余裕なんかないので、絵やマンガを描いて過ごすつもりだ。世の中が恐ろしくて、少しツイッターを控えるしかないし。内輪受けとは言え、少しは絵やマンガを見てもらえるようになったしな……。とか書いていたら、急にしんどくなって来たので、この記事ここまで。