走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

もはや今日は、これ以上書き物する気になれん……

 くっそー、なれんがなれんなれん……もういいですかそうですか。心身絶不調なんで今日はツイッターやめたし、ブログもこの記事で打ち止めにする。統合失調症に罹って「人間、いつもいつまでも盤石ではない」と痛感したが、今日はいつになく酷い。飯は吐くやら嫌な事を何度も反芻するやら、おまけに気晴らしに絵を描こうとしても、辛いと言う……。これではどうにもならん、気晴らしだのなんだの言わず、早めに寝る。明日早いんじゃい。

 それと、オレは創作について悩んでいる。自分の絵やマンガの作風とか、この先どれだけ描けるんだろうとか。他にも創作についての大きい悩みはあるんだが、それは明日の予約投稿にした。描く事が辛いと、その分描く時間も描ける物も減るわけで……。実際、連休中に創作出来た時間は少なかったし。……ここまで書いたあと、何度も何度も文章を書き直した。と言うのも、弱気になりすぎた発言ばかりで、それを公表するのは気が引けたんだよ。ギブアップするには、まだ早い気がして。答えはまだ出すまい、この先何があるか分からんからな。