走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

もはや「つやつやぷー」でございます

 なんだよ、つやつやぷーって! ンモー、また自分に言い返す~……。それだけげんなりしているんだが、さてどうしたものか。と、書いていたら、急に過去の辛い仕事やバイトの光景がフラッシュバックし、何も出来ない状態に。むかしはさっぱりうだつが上がらず「オレはもう、何をやってもダメなのかなあ……?」と言う絶望から、すっかり自暴自棄になったし。その頃のトラウマが一気にぶり返すとは、相当参っとるなあ。

 むかし自暴自棄になったばっかりに、とんでもないDQNとつるんで酷い目に遭ったし、おまけに絵やマンガを描く時間は取れなかったし! そんな忌々しい時期の事がフラッシュバックして、正直辛い……。書いてて、だいぶ落ち着いて来た。かいぽぽ、にれぞぞ、じろぜぜ。なんだそれは。つやつやぷーだのかいぽぽだのと……、お手前いくつでござるか。だから自分に言い返すなって。

 しかしだ! いつもいつも嫌な思い出ばかり反芻したりフラッシュバックしたりで、気が休まらん! 気晴らしもままならない精神状態だし、どうすればいいのか……。