走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2022-07-18から1日間の記事一覧

もう、ええんじゃあっ!

うう……、急に体力が落ちて、なんにもする気になれない。今日はもう、ツイッターもやらんぞ。ビートン大行進、ピッピッじゃあっ! ……何を言い出すかと思えば。 ビートン大行進はさておき、今やる気がないのは事実だ。その原因の多くがツイッターにあるので、…

思考停止です。え? ミルクセーキ? いただきます……

正直、状況が悪すぎるので、思考停止してしまった。題名ではアホな事書いてるが、本音では号泣したい。しかし泣いてどうにもならないのは分かってるので、泣くに泣けないが。……このあと、泣き言をつらつらと書いてしまい、げんなりして消した。いきなり話題…

もはや草紙

もう、当分何にも考えたくない。わしは足の方が頭痛でな、心臓がみっつあるのが自慢ですわい。ひとつは、ほれ! お尻にありますのじゃ。ひひひひひ。……言ってる場合かー! 言ってる場合ですよ! 考えたくないんだから! ……こんな一人芝居もむなしい、それだ…

今日は当分、ツイッター見てらんない……

うう、毎度の事ながらツイッターの空気がギスギスしてるので、今日は当分見ない方がいいかも知れん。くっそー、知れんが知れん知れん。……言ってる場合か。そうでなくても天気の急変が予想されて、それによる気圧の変化が気を滅入らせているのに、ツイッター…

しばらく、絵やマンガに注力する

しばらく時事についてイッチョガミするのをやめ、絵やマンガを描く事に注力する。「何度目だ、その発言」と言われそうだが、今は絵についていい風が吹いてるので。そう感じたのは、こないだ自分の過去絵を見返したら女性キャラの乳を「揉みたい」と思ったか…