走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2022-04-03から1日間の記事一覧

アホな題名なしっ!

今日はとにかく気が滅入って仕方ないので、ひたすらブログで愚痴る事にした。今はツイッターを、出来るだけ見たくないので。この記事の題名をあんな感じにしたのは、題名でボケる気力もなくて。 しかし今日はどうしたんだ。急に絶望感が襲って来て出先から慌…

カアオ、カアオ、百円くれ! 夏やねんから百円くれ!

まだ4月だが、眉村卓だかの短編小説の一節を題名にした。意味はない。 それはそうと、最近オナニーがきつい。いくらしごいても、出ない事が増えた……。年だな、ちくしょう。身体が衰えているのか、亜鉛不足なのかは知らん。亜鉛のサプリは摂っているんだけど…

ああ、要らんことを書いてしまった!

こんなツイートを見つけた。麒仙です。「マジンガーZ」は水木一郎氏の名刺代わりの一曲ですが、ロシアのウクライナ侵攻の影響で歌いにくくなったそうです。ならば歌詞を替えればいいのです。「マジンガーGET」にしてはどうですか?#アニメソング #歌詞https:…

今日はもう、気が滅入る事はせんぞ!

辛くて辛くて仕方ない。今日はもう、気が滅入るような事はせんぞ! ちくしょう。出掛けたら周囲の親子連れにイライラしたり、自分が嫌になったり……。今日は晩飯も抜きにして、寝ている事にした。買い物もめんどくせえ……。