走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

単に自暴自棄になっていただけだ、オレ……

 いろいろあって、題名のように思う。ぬええ。人からも自暴自棄を心配されたことだし、態度を改めんと……。

 何年も前から「自分に未来はない」「世の中も、もうおしまいだ」と言う悲観にかられ、そこから自暴自棄が酷くなってしまった。サブカルビジネスセンター(以下、サブカルBC)に通っていてもですよ。あそこに通って、だいぶ立ち直った気がしていたけど、自暴自棄は続いていたのよ……。これではどうにもならない、一日も早く(ちゃんと)立ち直らんといかん。今のままだと、サブカルBCなど恩のある相手や場所に申し訳ないし。そうなのね~、そうなのね~、何かがそうなのね~。……いかん、苦し紛れに冗談を言い出してしまった。相当参ってるな……。

 自暴自棄のせいで、いろいろ困った事になってる。とりあえず、ぽったらぽたらこ、わーいわいっと。……やめれ。