走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2022-06-27から1日間の記事一覧

兄弟! 腕が痛い

題名は山上たつひこが本名の「山上龍彦」名義で発表した小説『兄弟! 尻が重い』のもじりだ。インパクトのある小説の題名をもじるほど両腕が痛くて、パソコンやスマホを使うのもままならん……。仕方ないのでしばらく休む……。

ひとりでいると、気が滅入る……

うう、最近は自宅に限らず、どこでもひとりでいると気が滅入って。辛い過去の光景もフラッシュバックして来たし、もうどうにも。なのでオレに酷い事をして来た連中の事を考えずぼんやりしたかったが、ぼんやりしたら辛くなるんじゃ。今の精神状態で迂闊にツ…

お、おおおお、おおおおお~!

あまりにさみしいので、題名で呻いてしまった。このさみしさは、性的な意味でのそれだ。女性への幻想はいい意味で消えてくれたはずなのに、なんでよ。いや、女性への幻想はともかく、自分の人生(の恋愛・性愛方面)への後悔は、そう簡単に消えるものじゃな…

知識を持つ者の苦悩

サブカルビジネスセンター(以下、サブカルBC)で、スタッフと談笑していた時、スタッフから「知識を持つ者の苦悩って、あるよね」と言われた。オレが近年感じていた「知識をてらう事への疑問」も、知識を持つ者の苦悩に繋がっているのかも知れん。また、…