走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2020-11-18から1日間の記事一覧

そろそろ中級の壁にぶつかったか

中1数学の問題集をやってみたが、疲れてる時に計算問題なんかやるもんじゃないな、ミスが多すぎ。あるいは、中級の壁にそろそろぶつかったのか……。いずれにせよ、先が思いやられる話だ。おまけに、あまりに時間がかかりすぎていたし。反省点を洗い出して、…

20日から連休終わるまで沈黙する

明後日11月20日から連休が終わるまで、このブログは沈黙する! 文章を書く方向に頭が働かん上に、サブカルビジネスセンターでやる事が詰まって、時間が欲しいんじゃい。例によって、それだけなら「ツイッターでやれ」と言うものだが、宣言しとかんと惰性…

ダメだ、他人の言葉が頭に入らん

疲れているせいか、他人の言葉が音声でも文章でも頭に入らん。これではラジオ聞いたりツイッター見たり出来ん、今日は早めに寝る。ギンギヲーギン。「ギンギヲーギンって、なによ」と言われたら、ヤッターマンのドロンボー一味のメカ「ギンギラーギン」と、…

おおおおお~! イチャコラしてえ~!

a-katu.hatenablog.com 上記記事で「人恋しさの代償行為として、男女のイチャコラ絵を描いている」と言って来たが、今は「なんでオレは自分の人恋しさを自覚して、イチャコラ出来るように行動してなかったのか……」と言う後悔にさいなまれている。「オレはモ…