走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

やけっぱち~、ぱちぱちぱちぱち

 やけっぱちになって、このブログにエロ絵を貼ろうかと思ったが、オレの中のツッコミ役が「pixivでやれ」と言うので、見合わせた。しかしなー、いよいよコロナウイルスなどで世界……と言うより日本……に暗黒時代が到来しそうでは、やけっぱちになるしかない。しかし、どうやけっぱちになればいいか分からない。エロ絵を所かまわず貼ると言うのも、ガキっちい話だもんなあ。と言うか、なんでこういらんところで理性のブレーキが効くんだ。いくら何を言おうと何をしようと、酷い世の中になるのは避けられまいと観念したはずなのに。ちくしょー。ギャーッ! 火の用心だよーっ! ……せいぜいこんな風に、思考停止フレーズを入れるのが関の山か。だからなんの意味があるんだ、なんの。それを言い出していたら何にも出来なくなるけど、今のオレはあまりにも何も出来ん。ドナルド・トランプ支持者が、連邦議会に突撃すると言う馬鹿げた大事件を起こしたあとでは「とにかく行動あるのみ」とも言えんしねえ……。オレはあんな事がしたいわけじゃねえし。

 しばらく考えるスイッチ切ってエロ絵描きに集中したかったが、状況はそれを許してくれそうにない。国内でもいろいろ気になる話があるけど、それぞれ真偽を確かめる事も出来んし、とにかく話が出来る相手がおらん。いろんな事を警戒しながら自分の楽しみを見失わないのがいいかも知れんが、不安や恐怖に呑まれてそれが出来んのだっ! 不安や恐怖を克服出来んほど、オレは弱いのか? 弱いんだが。だからトランピアンや「ネトウヨ」と言う名の政治音痴になろうとか、思えんのやないかい。あいつらにくっついて強がっても、得られるものは何もないからな! だからと言って、ツイッターでイキってるだけの「愛国心の足りないなまけ者」みたいな「左の冷笑系」とでも言うような連中になりたくもなし……。孤独だ。て言うかさあ、オレがいくらこのブログで「アーダコーダ」言っても、客観的な状況はおろか、オレ自身の状況すら改善出来んかった。オレはどうすればいいんだ……。「治療に専念すべし」と言って来た人もいたけど、だからそれはどうすればいいんだと。言って来た相手とて医者じゃないから限界はあろうけど、迂闊に情報を断てばトランピアンや「ネトウヨ」と言う名の政治音痴どもに蹂躙されるだけだ! だから困ってるんじゃねえかよ……。トホホ。

 書いてて悲しなって来たわ、トランピアンや「ネトウヨ」と言う名の政治音痴どもにも、「愛国心の足りないなまけ者」みたいな「左の冷笑系」とでも言うような連中にもなりたくないが、ではどうしたらいいのかが分からん。日本が暗黒時代になれば、エロ絵を描くどころじゃねえしよおーっ!