走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

おおおおお~! おおお!

 最近、性的に悶々としていると繰り返し言及しているが、それには宗教が植え付けた性に対する後ろめたさが、ツイフェミやこれまたツイッターで目立つ左派のせいで蘇って来て、一種の「股裂き」になってたのも関係している。だから「禁欲主義」と「英雄主義」の混同がどうたらと……。ツイフェミやツイッターで目立つ左派とは「自分と考えが違う」と割り切れればいいのだが、衆寡敵せずと言うじゃない? あちらの方が数が多いから、弱気に。ツイッターでは、孤立してると言ってもいい*1からねえ。だから下記記事で、町に出るしかねえと書いたんだが。

a-katu.hatenablog.com

 と言うか、この数年の表現規制問題を見てて、オレは確実に一匹狼になりつつあると痛感してたのよ! カマヤン(id:kamayan)さんは戦列を離れ、話が出来る相手は減る一方で、おまけに表現規制反対派自体が「ネトウヨ」にハイジャックされて……。今の反対派に何度か苦言を申そうとしたけど、聞いてもらえなかったり上手くいかなかったり……。これでオレは「ああ、一匹狼になっちまったな」と痛感したのよ。それどころか、オタクと言う群れのおこぼれで生きてる「はぐれ猿」みたいなもんかも知れない。どっちにしても、苦しい立場ではある。

 これ以上表現規制問題を嘆いても仕方ないので、話を性的に悶々としている事に戻そう。自分の性欲やらなんやらを満たす事すら悪なのではないかと思い詰めたのは「どうすれば(実在する)女性の人権を侵害せず、性欲を処理出来るか」を考えんといかんのではと、ツイフェミやらツイッターで目立つ左派のせいで思ったけど、きゃつらは「性欲は悪」と言う域にまで達しているのではと思えて。それでオレも上手く性欲と折り合えんように。女性にもエロに強いのも弱いのもいるってのに、なにやってんだ。エロに弱い女性を苦しめないようにするしかないが、ツイフェミやらツイッターで目立つ左派は「エロに強い女性は、名誉男性だ!」だからなあ……。絵を描くだけじゃなく、性欲処理すら、きゃつらの許可を求めようとしていたのかオレは。これはまずい、いろいろと。ツイッターや日常生活において、味方が少なすぎたばっかりに、これだよ! オレは悲しい。

*1:意見交換は少しずつ出来てるが、政治的な意見などで左右両方から嫌われているんじゃないかと……。