走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

「おおおおお~!」への、ひとまずの結論

 何度も何度もこのブログで、題名に「おおおおお~!」とか「おおっ、おーっ!」とか付け、性的な悶々を吐露して来たが、こんな事書いたら落ち着いて来た。

 繰り返すが、オレがして来たのは「人間を使ったオナニー」ばかりで「相手のある事」としてのセックスではなかったのではないかと。これも繰り返すが、気づいたところでもう遅いけどな。「出来んものは、出来ん」とあきらめるしかない……。こう思えるのは、いい意味で「女性に対する幻想」が消えているからだ。理由はこの記事では詳述しない、いろいろあるのよ。とは言えオレが「人間を使ったオナニー」から脱却出来なかったのは、ちょっと残念。と言うのを、ひとまずの結論とする。

 とは言え性欲はあるので、オナニーとかエロ絵描きとかは続けられる限り続けるがね……。