走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

マー、義務じゃないし……

 大型連休の間だけでもツイッターから距離を取る事にしたけど、題名に書いたようにツイッターは義務じゃないんだから、それでいいのかも知れない。と言うより、オレがあそこに踊る言葉に振り回され過ぎていたんだ! うつ状態の悪化や「オレにはもう、未来がない」と言う捨て鉢で、心の支えがツイッターくらいしかなかった時期があったとは言え……。要は自分に対し絶望していたのが良くなかったのだが、それは今言っても仕方ない。例によって、先に立たない後悔ってやつだ。言い飽きたよ、流石に。

 だからと言って、自分への絶望を招いた一因の「世の中への恐怖」が消えたわけではないが。それが深刻なため、ツイッターから距離を置き、好きな事をやり気を紛らわしているんだが……。とまで書いたところで、いろいろな楽しみが楽しみにならなくなった……。なんかやっても「だからそれがどうしたって言うんだ!」と、捨て鉢になってしまうんだ……ダメだこりゃ。そんだけ辛いのか? ……辛いんだが。いかん、そうこうしているうちに、また辛い過去が脳裏をよぎった。ぬおおおお……。