走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

もうやだ、世の中もオレ自身も!

 世の中もオレ自身も嫌になって来て、言葉が出ない。自己嫌悪から、下書き・投稿予約をしていたブログ記事もいろいろ消したくらいだ。そしてオレは今、世間の気に入らない連中に負けた気がして、とても辛いんだ……。誰の事とは言わんぞ、言ったところでカドが立つしかないんだから。それにしても、死んだ親父が生前ぶつけて来た呪詛はじめ、オレを苦しめるものは大量にあるのに、救ってくれたり慰めてくれるものは少ないな。なんたるバヤリース! だから世の中も自分自身も嫌になったんだが……。

 それにしても、現状はとても深刻だぞ。連休だが楽しみはない*1し、ツイッターからも離れているから連絡出来る相手も少ない。手詰まりだ!

*1:いや、楽しんでいても自分で勝手に嫌になるだけだが……。