走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2022-05-19から1日間の記事一覧

さっぱり考えがまとまらないし、悲観的になっちまう……

いくら考えても考えがまとまらないし、環境問題解決のために人類を滅ぼさねばならんと言う、恐ろしい考えがぬぐえない。助けて。と言うか、自宅には辛い時に慰めてくれる相手がおらんから、考えは極端化する上に希死念慮も出る。どうすりゃいいんだ。と言っ…

些細な不幸が重なって……

口に出したくもない些細な不幸が重なって、とても辛いから愚痴る場が欲しくなりブログを再開したものの、不幸のせいで思考能力すら衰えるくらい疲弊していた。トホホ。それだけなら「ツイッターでやれ」ってもんだが、思考が停止してしまって長文を書くに書…

「好きな事」が分からない

もしかしたらオレは、自分の「好きな事」が分からなくなったのかも知れない。「好きな事」をしてるはずなのに、心の中で誰かに言い訳をしているような心理が働くので。そうなったのも、世間のクズどもに酷い目に遭ったり、ネットで罵声を浴びたりしたからや…

沈黙は辛いよ

月曜が終わるくらいまでを目処に、ブログやツイッターでは沈黙するつもりだった。しかし、ツイッターを見ないのはともかく、黙っていたらかえって内心に毒が溜まるばかりだ。自分自身への慰めを捨てるわけにはいかんのでブログだけは再開し、ツイッターも日…