走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

馬ーっ!

 ……マチャアキ孫悟空かよ。さておき、オレはもうやだ! 何度も同じ事を言うしかない自分が! しかし今の人生だと、オレは同じ事を繰り返すしかないんだけど……。収入が激増するでもなければ、恋愛が出来るわけでもないし。そりゃ、恋愛はあきらめたけど! ……キレてどうする。サブカルビジネスセンター(以下、サブカルBC)でも内職に入る事が多くなり、宇宙怪物ナニやってるんだと思う事も増えた……。創作を通しての就労支援・社会参加を促すと言う話だったのに、これでは。そう言う仕事自体が広島(県)には少ないし、コロナ禍で状況が大きく変わっちまったとは言え、おのれの運と実力のなさが恨めしい……。今の状況では、これまでの作業所と変わらんぞ。この状況を打破するために、自宅で絵の練習なとしているけど、いまだに効果が出ないから余計不安に……。どれだけ自分のしている事を、信用してないんだオレは。それだけ酷い目に遭っていたと言える話だけど、もうどうにもならねえかも知れない。

 ……サブカルBCに短くない期間いても出目がないため、また捨て鉢になりかけているなあ。あそこに入らなければ、今の創作者としてのオレはなかったんだけど、その創作者としてのオレがあまりに弱すぎては話にならんし。あまり言うと単なる「うだつ主義者」になっちまうけど、どうしたものかと。こうした現状も踏まえて、今の人生に疑問が大きいんだよ。だからと言って「馬ーっ!」と叫んで、どうするつもりなのか、オレは。