走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2023-11-12から1日間の記事一覧

あー、ボスケテー!

何度目だボスケテ。今日はもう発言しないつもりだったが、モヤモヤして何か言いたくなったのだ。ところで、最近ますます「もういい! もう、たくさんだ!」となって、書きたい事をやめる癖が酷く……。それで当たり障りのない話題を選べば、創作関連の話題にな…

しばらくものを考えん方が、いいのかも知れん

ううう、ろくな考えが浮かばん。なので、題名のように思った次第。今日は早じまいだ……。藤子Fの「アンチ無双」とでも言うべき作風を考えていたら、気が滅入ったしね。それが悪いわけじゃないが、ひっかかるものはあって。上手く言えんから、ここで詳述はしな…

このところ、不調なり

何がいかんのか知らんが、不調が続いている。とりあえず、洗濯物が溜まっていたので洗濯はしたものの、他になんにもする気になれない。「ブログは書いているではないか」とは言わんで欲しい、これくらいしか現実逃避の手段はないのだ。 不調の話に戻そう。肉…

オレのマンガ道つやつやぷう編その5

a-katu.hatenablog.com なかせよしみ(id:y_nakase)さんの「創作同人電子書籍」いっせい配信に繰り返し参加してるのは、オレにとっていい事だと思う。定期的・継続的にマンガを描く習慣を付けられたって事だもんな。そこに至る以前に、サブカルビジネスセン…