走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

このところ、不調なり

 何がいかんのか知らんが、不調が続いている。とりあえず、洗濯物が溜まっていたので洗濯はしたものの、他になんにもする気になれない。「ブログは書いているではないか」とは言わんで欲しい、これくらいしか現実逃避の手段はないのだ。

 不調の話に戻そう。肉体的な不調もさることながら、精神的なそれが酷くて。自己嫌悪も世の中への悲観も強く、起きてると辛い……。くおお。体調も相まって、横になってる時間が多かったし。だから洗濯物も溜まってしまったのだが……。とか書いていたら、むかし社会から排除された事を思い出して、泣けて来た……。どのような排除かは、下記記事参照な。

a-katu.hatenablog.com

 いかん、過去を思い出したせいで、余計にげんなりして来たではないか! 家族以外の人間関係がなかった時期のせいで社会に出るのが遅れたのもあって、損ばかりの人生ですよ。どうすればよかったんかなあ……。これ以上、この記事を進める事も出来ん。くおお……、ワンスモアくおお。