走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2023-01-03から1日間の記事一覧

年賀イラスト出来たどー!

何が「どー!」だよ……。さておき、今年の年賀絵が出来たので、pixivだけじゃなくここにもアップする。 去年からのいろいろを思うと正月にめでたさを感じきれないが、落ち込んでばかりもいられずこの絵を……。しかしバニーガールと言うか、キャッツアイみたい…

どーしたオレ! まだ力尽きるには早いぞ!

いろいろ嫌になり、絶望しきるところだったが、題名のようにも思う。しんどいなら、今日は休めばいいだけだし。今まで、しんどい時に絶望的な状況を思うから、余計に疲れたのかも知れないんだから。 と言うわけで、今日は出来るだけ辛い話はしない。いや、し…

最近、寝不足気味でねえ

どう言うわけか、最近寝不足気味だ。睡眠時間も元日一時間、ゆうべは二時間……。よくもってるなあ、オレ。朝、食料の買い出しに行ったら、帰ってすぐ寝るぞ。それはそうと、絵を描くための参考にプラモやフィギュアを買ったが、まだ参考に出来てない。と言う…

自分を慰めるのがド下手だな、オレは

a-katu.hatenablog.com 前にこんな記事書いて思ったのが、題名に書いた事。自分のために慰安を設ける事にさえ、罪悪感が……。自己嫌悪と自暴自棄が強いせいで、最近また苦しい思いをしてるし! むかし、中学を卒業してしばらくは、世間や家族への恐怖のあまり…