走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

すっとこぴょ~

 いかん、間抜けな題名を選んだものの、考えが例によって落ち込む方に……。くおお。なんで落ち込むのかだが、体調が思わしくないのと金がないのとで。サミットの影響で広島市に遊びに行けないから、そんなに金は使うまいと思っていたが、それでもいろいろ出費はする。それで自分が嫌になって……、ワンスモアくおお。

 マー、一方で「今までだって、なんとかなったじゃないですか」と言う気持ちになってはいるんだけど……。そうでも思わにゃ、やってらんない。とりあえず月曜まで、寝てるか絵やマンガを描いて過ごそう。迂闊に考えると、考え倒れになる……。