走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

相当疲弊している

 今、相当疲弊しているので、いろいろ自分を癒してはいる。『冒険ロックバット』の主題歌聴いたりしてな。「それで癒されるんですか?」とは言うな、聴きたくなったんだからして。

 なんで疲弊しているのかと言うと、まだ病み上がりなため心身ともに万全ではないのだ。そこに来て、ネットのネガティブな話なんぞ見て気を揉んで……。バカかオレは! いや、自分を責めても腹が減るばかりだ。くおお。こうなったら、当分ネットの気が滅入りそうな話題には触れまい。だからと言って「デジタルデトックス」なんて、胡散臭い事をするつもりはないけども。「ネットの情報と距離を置く」でいいものを、なんで「デトックス」と言う効果のあやしいものを引き合いに出さねばならんのか。ワンスモアくおお。

 すまん、コロナ罹患以来気持ちがネガティブになりがちで、どうにも愚痴が多くなるのだ。正直今は、もっと体調がいい時には流せていたような事まで気に病んでしまっている。いちいち言えば余計苦しむので、言わないけど……。