走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

オレのマンガ道ほえほえ編その5

a-katu.hatenablog.com

 いきなりだが、正直コロナに罹患した事で、執筆に臨む力が大きくそがれてしまった……。これ書いてる現在、まだ体調が描くのに向いてる状態じゃないんだ。「マンガ家は体力と健康が命」と先人が言い続けていたのが、こう言う形でこたえるとは。オレとて健康をおろそかにしていたつもりはないが、今回の件を思うと説得力ないな……。サブカルビジネスセンター(以下、サブカルBC)でやろうと思っていた事も、これから出来るかどうかも疑わしいし。体力などの面で、不安があってね。

 とりあえず、今は体力回復に努めよう。サブカルBCの事も、ごちゃごちゃ考えまい。この「ほえほえ編」も、次回からは週一あるいは隔週で書こう。コロナ罹患以外のネタがないし。

(続く)