走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ぐずぐず言うつもりが、何を言うか忘れたので、やめた……

 今日はひたすらブログで愚痴をこぼそうとしたが、題名のような有り様なので、腰砕けになった。トホホ。それはそれとして、今の精神状態が不安定すぎて、ツイッターの喧騒に身を置いてないのに辛い。もしかしたら、大型連休中はツイッターから離れると決めたのは、精神面の限界が来た故の自己防衛本能だったのかも……。

 ツイッターと言えば、あれにかまけている時間が浮いた分、絵の練習が出来るかと思っていたが、そうでもなかった。サブカルビジネスセンターで、会えば話す(当人も絵を描く)利用者に私的に描いてる絵を見せたところ「いろいろ、幅広く描いてますね」と言われはしたが、当のオレはいつもの調子な気がするし……。それは自己嫌悪が強すぎて、他人からのいい言葉が耳に届かなくなってるせいかも知れん。助けて。

 ……うーん、相当ストレス溜まっているな……。明日からの4連休の間に、出来るだけ骨休めせんと。毎年似たような事言って、実現出来ていないんだけどさあ……。